fc2ブログ
HOME>食べ物

さくらんぼ♪

DSC_0073.jpg

今年も我が家の庭にさくらんんぼが実りました♪

今年は正月から雨が多かったせいか

若干実りが悪いように感じます。

おまけに小鳥たちが一番おいしそうなさくらんぼから食べちゃうので

さらに少なくなってしまったような。。。

ま、鳥対策なども何もせず『勝手にどうぞ~』って感じにしてるから

当たり前と言えば当たり前かも。。。^^;

明日か明後日に娘の友達とお母さんが来て

収穫祭をやる予定だそうです!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑皆さまからの"愛のひとポチ"をお願い申し上げます♪

この記事のトラックバックURL

http://chayalog5.blog113.fc2.com/tb.php/76-6f0962fd

コメント

いまちゃん
本当に今年はおかしい!?
今夏はかなりの冷夏になると言われてましたが。。。
地球サンに頑張ってもらわないとね^^;
たしかに小鳥のさえずりがよく聞こえます♪

いっぱいだ~♪
今年の気候はホント変!雨もよく降ったし、春に雪は降るし。。。

さくらんぼ!いっぱい生ってますね♪
小鳥達のさえずりもたくさん聞こえるんじゃ?
耳も目もお口もwww楽しみですね♪
Micoサン
小鳥になって飛んできたら
たぶん嫁さんの攻撃を受けます!(笑)
ぜひ陸路でいらして下さい^^


ママトマトサン
デジイチいいですね~♪
昨日は枕元において寝ましたから(笑)
まだまだ奥が深いんでしょうが
もう少し上手に撮れるようになりたいです!
嫁さんが言うには、今年のさくらんぼは
小鳥に食べられイマイチだとのこと。。。
本気で小鳥に怒ってました^^;


可愛らしい
やっぱり いいですね

鳥になって飛んで行きたい(*^m^*)
こんにちは♪
お庭にさくらんぼが実るなんて すごい!
しかもたくさん!うらやましいです。
小鳥たちは一番美味しい実を知っているんですね。

前記事からのデジイチでの写真 キレイですね~
水しぶきの粒 感動しました!

のぴゅかサン
私はあんまり食べないんだけど
娘や嫁さんは「甘酸っぱくておいしい!」
って言います^^

実ったんですね♪
きゃー!待ってましたっ!!もう赤くなったんですね♪
う~ん、おいしそう^0^/
お庭に収穫できる「木」があるのうらやましいですぅ~。
こちらはさくらんぼの花が咲き終ったとこですよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】