HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>グループホーム

いよいよ。。。

IMG_0188.jpg


今日、グループホームの起工式が執り行われました。

理事長や母体の病院のお偉いさんや建設会社の社長さん等など

総勢15名ほど参列の下、地域の宮司さんの奉仕により

工期中の安全と施設の繁栄を祈願させていただきました。

明日からいよいよ改築工事が始まります。

襟を正してやっていかねば。



この記事のトラックバックURL

http://chayalog5.blog113.fc2.com/tb.php/318-cc5b7c1c

コメント

西の魔女ちゃん
報告ありがとうござます♪
なんかうれしいです^^

GHにボランティアで行かれたんですね~
うちのGHもそういう方に
どんどん来てもらいたいと
準備室メンバーと話してます。
出来るだけ敷居の低い
みんなが遊びに来てもらえるような
そういう施設にしたいと心から思ってますので!

手を握って差し上げることって
なかなか出来ないことなんですよ~
見ず知らずの方の手をとって手をつなぐ。。。
ちょっと気を入れないと出来ないと思います。
魔女ちゃんの優しい気持ち
きっと伝わっていると思います。

どんどん愛を伝えて差しあげてください。
魔女ちゃんも愛をいただけますよね^^
薫子サン
いつもコメントありがとうございます。
ホントに何もわからずに動いてるから
まわりの協力あっての準備室だと痛感してます^^;
良い経験をさせてもらっていると思ってます!
西の魔女ちゃん
いつもコメントありがとうございます。
あの日は、私は写真を撮ってばかりで。。。^^;
ああいう厳かな式に初めて参列させてもらったので
どう動いていいかわからずに躊躇してたら
進行役の方が見かねて「ここで写真撮っていいですよ」って
教えてくれながら進行してくださいましたw
病院の偉いサンたちも苦笑いで。。。^^;
良い経験させてもらいましたwww
勝手にご報告
GHへ今日行ってきました
まだまだ経験不足の私は、お話を聞くところまでいかず
寒いといわれた女性の手を私の手で温めることしかできませんでした
彼女はそうされることが嫌ではないと、最初に伺ってからの行動です

冬でも手が温かい方なので、言葉が出ない分
手に心を込めたつもりでしたが、果たして良かったのかどうか?

おめでとうございます~
レイさん、みなさんと力を合わせて頑張られて下さい
近くからエールを送りますヽ(=´▽`=)ノ
形になってくると~
こんな風に執り行うと気持ちが引き締まりますよね

今日、グループホームの道順を下見に行ってきました(バスが初めての所で)
この施設にかかわっているボランティアのリーダーさんにTEL入れて
予約しなくてはいけませんが・・・何やら腰に不調を感じて躊躇しています
疲れがでてきたのかも?

レイさんもくれぐれも体調管理をなおざりにしないでくださいね

追伸*グループホーム来月体験させてもらうことにしました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


