HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

祝☆2020東京オリンピック開催決定!

東京五輪決定!


本当に決まっちゃいましたね~♪

2020年東京でオリンピックが開催されます!!


えっと、7年後か~

私は50歳。。。ハハ。。。(汗)

ま、オリンピック開催の準備に負けないよう

グループホームを素敵な施設にしたいと思います!!

これをこの先の大きな目標にすることにしました♪

頑張るぞ~~~~!!!!


これが日本の閉塞感を打破する大きな布石となることを願ってやみません。


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS







この記事のトラックバックURL

http://chayalog5.blog113.fc2.com/tb.php/315-aef2d423

コメント

西の魔女ちゃん
いつもコメントありがとうございます♪
前の東京オリンピックを知らない私にとっては
今回の決定はかなり画期的な出来事です!
その頃には今準備しているGHを
いい感じにしときたいと思います^^
決まりましたね
前知事も現知事も失言が多くて、なかなか心情的に好きになれないのですが
プレゼンの方々のスマイルがとても素敵で、熱意も感じて~
決まった以上は応援することにしました

でも、その前に首相はすべきことが多々あると思います

レイさんも、頑張ってね
沢山の方々が待ち望んでいますよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


