

ざんね~ん!!


今日通知が届いてました。

残念ながら今回は縁がなかったということです。

2月の初めに面接を受け

その後何にも音沙汰がなかったので

「あ、ダメだったんだな」と思ってたんだけど

一応3月に入って一度問い合わせをしてました。

その時は「選考中です」との回答でしが。。。



ま、仕方がないですね ^^;



新しい展開として、今働いている法人で

地域密着型のグループホームの立ち上げを目指しています。



2月の初めに、施設長から

「市が募集しているグループホームの立ち上げに応募するから。

まだ認可がおりるかどうかわからんけど

その時は管理者として行ってもらうつもりだから」

という話がありました。



面接を受けてすぐだったので

正直「ん~???」っていう感じだったんですが

「先日ちがうとこに面接してきました」とも言えるわけないし

「わかりました」と返事をしてました。





さて、これから一体どうなるんだろ??? ^^;




こちらの方は、市の認可が下りないと進まないお話で

4月末に決定するそうです。

聞くところによると12の法人が応募しているらしい。。。

う~む。。。







あ、前にここでも書いてたお風呂に何年も入っていなかったSさんですが

あれから週2回休まずデイに来られてますよ♪

本人も自宅もすっかり小奇麗になりました!

その後も続々と個性的な方々が新規利用され始めてます。





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


