

長崎旅行

053.jpg


もう1か月以上前のお話なんですが

8月の末に長崎へ家族旅行に行ってきました♪

本当は九重にキャンプに行くつもりだったんですが

嫁さんがその気にならなくて。。。

娘が小学生の間に行っとかないと中学になったら

「キャンプとか行かん!」

って必ずなるはずですから。。。


長崎は昨年も2回行ってるし、あんまり新鮮さはなかったんですが

伊王島のホテルはオススメです!

サイクリング、温泉、テニス、卓球、ビリヤード等など

1日ではとても遊びきれないアクティビティが揃ってます。

嫁さんも娘も「また行きた~い!」って言ってました^^


写真はグラバー園での1枚です。



iPhone

DSC_0052_20120925141645.jpg


お久しぶりです!

数か月ぶりの更新です^^;


これは今年の5月に手に入れたiPhoneです。

iPhone5ではありませんので!

iPhone4sですw

「スマホなんか必要ないしw」とか言ってた私ですが

手に入れたらやっぱり便利です♪

地図検索とLINEが特に役立ってます!




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


