

やっぱりドラクエは面白い♪

DSC_0012_20111214120515.jpg



はぃ、買うつもりじゃなかったんです。

いゃ、本当に。。。

ゲームコーナーの前を通ったら

懐かしいパッケージに思わず目が行って

そのまま立ち止まっちゃったんです。。。

もう、そうなったら衝動が止まらなくなって。。。




さきほどⅡをクリアしました!

今日からⅢのルイーダの酒場に行ってきます!!

やっぱりドラクエは最高!!



采配 落合博満

DSC_0017_20111214120521.jpg


この人、前は好きじゃなかったんですが

中日の監督を退任すると決まった後

インタビューを見て一気に惹かれちゃいました。



『オレ流』



なかなか出来ることじゃないと思います。

またユニフォーム来てほしいです。



[広告] VPS

退任発表後のインタビュー。厳しさの中に選手への愛情がこもっていることが解かります。


[広告] VPS

名将 野村との対談。キツネとタヌキの化かし合い???wノムさんもタジタジなのが笑えます(笑)


[広告] VPS

江川との対談。江川に向かって「早くユニフォーム着ろよ!」って言ってます。「お前なら大丈夫」とも。いつか落合監督vs江川監督の日本シリーズが観てみたいな^^


[広告] VPS

これ面白いです!「一喜一憂しない」。。。感情を表情に出さない、常に無表情で。。。これ、私には無理かな~w


[広告] VPS

長嶋一茂との対談。落合が、一茂を認めてたようなこと言ってたのは意外だったです。


[広告] VPS





ボーナスもらったので美味しいものでも。。。♪

CA3G0284.jpg



おかげさまで今冬もボーナスいただきました♪

という事で、昨夜から贅沢三昧!!!

また明日から頑張ります!!

(上の写真は今日の昼間に食べたしゃぶしゃぶ食べ放題!)



CA3G0281.jpg
昨夜は中華料理♪海老炒飯が激ウマでした!!

DSC_0315.jpg
10日の夜は仕事帰りにケーキを買って帰りました♪さて、どれを誰が食べたでしょうか?

DSC_0306.jpg
これはこの前の長崎ドライブの時に食べた牡蠣です。かなり濃厚な味でしたよ!!

DSC_0313.jpg
こっちも長崎土産のカステラ♪カステラのまわりのホワイトチョコが甘さを。。。甘すぎですw

DSC_0310.jpg
娘も牡蠣が大好物!私と同じ量を食べます。。。う~ん。。。





クリスマスが~~~「来る~~~~~!!」

DSC_0037_20111206151423.jpg




やっと我が家にもクリスマスが来ました♪


飾り付けも娘がかなり出来るようになってます!


もう来年あたりには私と一緒にしなくてもいいかもね。。。^^;




DSC_0031_20111206151428.jpg



長崎へドライブ~♪

DSC_0206.jpg


また長崎へ行ってきました!

今年の10月におくんちを見に行ったばかりだったのですが

「カステラが食べた~い!」という

娘と嫁さんの意見に負け、再び行くこととなりましたw

ま、前回は佐世保までまわれなかったので

自分的にもリベンジしたかったので

ちょうどいいと言えばちょうどよかったかも???w

家族3人+1匹で、新しい愛車でのドライブは楽しいものでした!!



DSC_0062_20111204230657.jpg
まず牡蠣を買いにパールシーリゾートまでひとっ走り!天気もまずまずで良かったです♪

DSC_0072_20111204230849.jpg
佐世保に来たら「やっぱ佐世保バーガーでしょ!!」という事でさっそく食しました♪やっぱりウマイ!!!

DSC_0117_20111204231042.jpg
娘の希望で水族館にも行きました♪ちょうどイルカの調教タイム!意外な迫力に私も娘もビックリです!!!

DSC_0147_20111204231228.jpg
マリンワールド、うみたまご、下関水族館、鹿児島イオワールドそして今回のパールシーリゾート。。。あと行ってない水族館はどこだ???

DSC_0160.jpg
今回は西海橋にも行きました!近くにある四本堂公園のキャンプ場にまた行きたいです!!娘は「バイオパークに行きたい!!」と言ってたので来年あたりにもう一度来たいな~♪

DSC_0169.jpg
新西海橋の下は歩道になってて、そこから旧西海橋が見えます。下を覗くと渦巻があちこちに出来てて。。。なかなかの迫力です!

DSC_0180.jpg
西海橋公園のお店でタイ焼きを買って腹ごしらえw有名なお店なのかな?けっこう並んでました♪

DSC_0204.jpg
西海橋のあとは、長崎市の平和公園へ行きました!藤岡弘との2か月ぶりの再会ですw

DSC_0212.jpg
平和公園内で紅葉も楽しめました♪実は今回、私は秋月城跡に紅葉見学に行くつもりだったので、少し嬉しかったりしましたwwww



今年1年で、熊本2回、大分2回、長崎2回、鹿児島、広島、山口に行きました。

「娘にいろんな場所を見せときたい!」という私と嫁さんの考えなんですが

娘も来年は小学5年生。。。

さて、いったいいつまで親と一緒に遊んでくれるのかな???w



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


