

おめでとう!日本一!!

DSC_0023_20111120222551.jpg



やった~~~~~!!!

勝ったどぉ~~~~~~~~~!!!!




DSC_0013_20111120222600.jpg
秋山監督の涙には感動したな~!!

DSC_0022_20111120222617.jpg
王前監督もとてもいいお顔をしておりました♪

DSC_0025_20111120222625.jpg
孫サン最高!!!全試合に応援来てたんじゃないかな?もう少年の様な顔してたもんwww



感動をありがとうございます!!!!!




シエンタ納車!!!!

DSC_0007_20111119205728.jpg


ついに今日シエンタが我が家にやって来ました!

ほとんど嫁さん専用の車になる予定なんですが

やっぱりテンション上がりました♪

スシローでお祝いをしたあと(笑)

志賀島までドライブに行ってきました^^

さ、また仕事頑張らなきゃねw


DSC_0041_20111119205733.jpg

CA3G0260.jpg



がんばれ~~~!!!!

DSC_0093_20111119193538.jpg



王手をかけて福岡に帰ってきました!


一気に決めちゃえ~~~~~!!





クライマックス突破!!

splash_111105.jpg





さぁ!

次は日本シリーズだ!!

たのんだぞーーーーー!!!!






車購入準備の合間で。。。

CA3G0271.jpg



今日は一日、車購入に向けての準備の日になりました。

銀行、市役所、保険会社に販売店。。。

ま、とりあえず順調に進んでま~す!!




今日の写真は、ひさしぶりに嫁さんと2人ランチの時のモノw

福岡ルクルのイタリアンバイキングのお店に行きました♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


