

遠賀川の秋桜は~?

DSC_0052_20111030232958.jpg


遠賀川の秋桜を見に行ってきました!

毎年この川の河川敷はこの時期になると

何万本もの秋桜が咲き乱れてるんだけど。。。

今年は護岸工事の為、秋桜が咲いてる場所がせまい!

いつもの1/10程度かな?


DSC_0043_20111030233003.jpg
行く時期も遅かったみたいで、もう終わりごろの秋桜でした。。。^^;

DSC_0032_20111030232943.jpg
嫁さんは仕事の為、今回は娘とベリーとドライブでした♪来年はもう少し早く来よ~っと!





車買います!

CA3G0269.jpg




今冬から7年間続けたバイク通勤をやめ、車通勤に変わります!


もう真冬の猛烈な寒さの中


「ウォーーーー!!!」って叫びながら通勤しなくてよくなりますw




中古車ってたくさんあって迷います。。。www






2人きり。。。

DSC_0006_20111019170736.jpg


今日は休日でした。だけど。。。

とくに用事もなく、お金もなく。。。w

1日中「これでもかっ!?」て言うくらいのんびりしてました。

洗濯と皿洗いを片付け、DVD観たり、ネットめぐりしたり。。。

途中ウトウトと昼寝もしてたな~www

最近平日の休みはこのパターンが多くなってます。

これも歳をとった証拠ですかね~^^;


という事で1日暇だったので

愛犬ベリーの撮影会などをして遊んでました(爆)


DSC_0074.jpg
「うちの飼い主はなにやってんだろね?何枚もパシャパシャって。。。うるさいなぁ。。。」そんなベリーの声が聞こえてきそうww

DSC_0118.jpg
ベリーも12月で1歳。。。もう我が家の立派な一員です♪








暇だったので。。。


暇だったのでupしてみました^^;

お時間のある時にでもどうぞw

かなり笑えると思います!


サンドイッチマン富澤&フッボールアワー後藤 どちらもM-1制覇してる実力派!完成度かなり高いです!!



オードリー若林&NON STYLE石田 こちらも2008のM-1優勝、準優勝コンビ♪本物コンビよりキレあるんじゃないの???



キャイ~ンウド鈴木&次長課長井上 ウドのスーパー天然があるからだろうけどハラ抱えて笑えました^^



ウッチャンナンチャン内村&ダウンタウン松本 大御所の2人もやってます。。。なんか学芸会みたい。。。www



毎年お正月にやってるみたいです!

いろんな芸人がいつもと違うコンビで漫才やらコントやらをしてる。。。

くわしくはこちらから→『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』



文明堂のかすてぃら♪

DSC_0006_20111011234309.jpg




長崎みやげのカステラです!

平和公園のすぐ横にある文明堂で買いました♪

私はカステラの下のざら目の部分が一番好きです!!



DSC_0003_20111011234303.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


