

Newチャリがやって来た!

DSC_0007_20110726195329.jpg

娘も4年生になって体も大きくなりました!

それにともない幼稚園の時に買った自転車も小さくなり

先日ネットで新しい自転車を購入してました♪

今日それが配達され、さっそく試乗会!


ホントに大きくなったなぁ!!



我が家のアイドル☆

DSC_00321.jpg

ベリーがうちに来てもうすぐ3カ月。。。

もう完全に我が家の一員になってます♪

昨夜は嫁さんの実家に初お泊りに行ってたんですが

なんか寂しかったもんな~w

28日から初旅行に行ってきます!




指導者の条件~松下幸之助

DSC_0001_20110724201219.jpg

この仕事を始めてかれこれ17年。。。

否応なしに指導する立場になってしまいます。。。

元来「人にものを教える」タイプではない私は

どうしても人に甘くなってしまいます。。。

だけど、どうやらそれでは職場が上手く立ち行かないことが

最近になって理解出来始め

とうとうこんな本を買っちゃいました。。。^^;



私も今年で42歳。。。

割り切っていかないといけないんでしょうね!





今年も行ってきました!

CA3G0205.jpg


夏です!

毎日の猛暑の中みなさんお疲れ様でございます!

うちも暑さに負け、恒例の『浜のかき氷屋サン』に行ってきました♪

今年も店のおばちゃん元気そうでした~!!

モバゲー「キャプテン翼」にハマってます!

無題1

モバゲ―の「キャプテン翼 つくろうドリームチーム」にハマってます♪

総合力「81」まで成長しました!

リーグは「スターBリーグ」です!

この手のやつにハマるともう止まりません。。。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


