

洗車は私の役割です!

CA3G0168.jpg

あまりに寒かったので洗車機に頼りましたw

選択したのは"超撥水WAX下部洗浄コース(\900)"です^^

無数のモップが私の車を綺麗にしてくれましたwww

だけど車内はちゃんと掃除機で綺麗にしましたよ♪

毎年、車の洗浄と駐車場の掃除と窓掃除は私の役割です。

ん?全部役目は果たしましたよ!!

それにしても今日は寒かった。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

今年最後の外食?

CA3G0172.jpg

今日は今年最後のお休み!

あとは大晦日まで毎日お仕事に行ってきます^^;

しかもかなり仕事がたまってて。。。

さて、大晦日は残業なしで帰宅できるのか???

なんとかその前までに仕上げときたいです!!

というコトで今日の晩ごはんは「浜勝」で

豪華に『カキ定食』をいただきました♪

さ!明日からがんばるぞ~~~~~~!!!!!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

We Are The World 25 Years for Haiti

[広告] VPS


この曲、こんな形でリリースされてたんですね♪

今年の1月におこったハイチ地震の復興の為に

現代の有名なアーティストたちが集まって

レコーディングしたらしい!

正直言うとほとんど知らない人なんですが

25年前に初めてこの曲を聞いた時の"感動"を

思い出しました!!

こういうの日本でもやったらいいのにな~!!

ついでなので1985年のオリジナルもupしときます♪

よかったらお聞きください!

[広告] VPS



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

ソロバン塾!

DSC_0029.jpg

今年の夏くらいから娘はソロバン塾に行ってます!

週に2回、同じクラスの女の子と一緒♪

ピアノと習字とZ会。。。

「本人がしたいというんだったらやればいい。

だけど親が無理矢理やらせるのは違うと思う」

というのが私のモットーなんですが

嫁さんに言わせると「全部自分でやる」といったらしい。。。

たぶんそういう感じに誘導したんじゃないかとは思います^^;

こういうのってどうなんですかね?

色々やってみていいんだと思うけど

子ども同士で遊ぶことも大切だと思うんだけどな~

嫁さんに聞いたら

「みんななんか習い事してる。そこに友達と行ったり

そこで友達をつくってる」

らしいです。。。

私たちの子どものころとは時代が違うんですかね?

あ、上の写真はソロバンに行った娘を迎えに行った時の写真です^^

近所の公民館を借りてソロバン教室開いてるみたいで

けっこう生徒多かったですよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

すごい。。。

2168-1292817450.jpg

ネットでこんなの見つけました!

段ボールでリアルガンダムを作ってます♪

これはマジですごすぎです!!!!

210017644.jpg


完成度高すぎ!ダンボール製の手作り「ガンダム」が名古屋に登場
↑↑詳しくはこちらから!!↑↑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


