

イカフライで一杯♪

DSC_0009_20101117223836.jpg

飲んでます♪

今日のツマミはイカフライ!

ん?「イカフライ」って全国共通?

これ少し高めなんですがあの食感が好きで

ついつい買っちゃいます^^

あ、角瓶も残り少なくなってきたなぁ。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪



嫁さんの母のこと。。。

DSC_0015_20101116183105.jpg

嫁さんの母は一昨年"乳がん"と診断されました。

幸いなことに手術は成功し

今では車の運転が出来るくらいまで元気に回復しています。

そのお義母さんが今日1年検診に行きました。

嫁さんの付き添いで。。。

結果は来月にならないとわからないらしいです。

だけど「完全に治るということはない」とDrから言われたようで

嫁さんが暗い顔をして言ってきました。


うちの嫁さんは兄と姉がいますがその中でも"お母さん大好き人間"で

お母さんの病気ことが気になって仕方がないみたい。。。


こういう時ってどう声をかけていいのかわからない。。。

この写真は嫁さんを実家に迎えに行った時に撮ったものです。

今日は少しもの寂しく見えました。。。

DSC_0026_20101116183117.jpg

DSC_0020_20101116183133.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

ONE PIECE 60巻

DSC_0007_20101115222219.jpg

ONE PIECE 60巻を読みました!

いつも職場の事務の子に借りて読んでますw

自分で買えばいいんだろうけど

なんかこれ習慣になってしまって。。。^^;

ONE PIECEはやっぱり最高です♪

頂上決戦が終わり、新しい展開に移転していく様が

なんともワクワクさせてくれます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

白鵬連勝ストップ!!

[広告] VPS


今日、今年の初場所から続いてた

横綱 白鵬の連勝がストップしました。

正直このまま双葉山の持つ69連勝は抜くもんだと思ってたから

職場で同僚とテレビ見てた時には「うそ~~~~!」って

大きな声を出してました。

取り組みの後のなんとも言えない横綱の表情。。。

集中力が途切れてしまった明日からがちょっと心配です。

それにしてもお客さん少ないな。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

九州も紅葉の季節になってきました!

DSC_0052.jpg

最近めっきり寒くなってきましたが

みなさんの風邪などひかれていませんか?

こちら福岡県もやっと秋らしくなり

木々の葉もきれいに色づいて参りました♪

そこで

「待ってました!」とばかりに

カメラを抱えて娘とドライブに行ってきました^^

DSC_0021_20101114213811.jpg

DSC_0016_20101114213825.jpg

DSC_0047_20101114213836.jpg

DSC_0058_20101114213843.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


