

禁煙1か月経過~!!

[広告] VPS


10月1日の値上がりを機に禁煙をしてから

1か月経過しました!

今流行りの"禁煙外来"に行くわけでもなく

禁煙グッズを準備するわけでもなく

ただ自分の意思に任せて禁煙を行ってきました!

ごめんなさい!これ自慢話です!!

正直まだ「吸いたい気持ち」は残ってるんですが

禁煙開始当初のような強いものではなくなってます。

私がこの1か月間やり続けたことは

職場のデスクに禁煙で浮いた分の金額を

大きく目のつく場所に張り付けてました♪

毎日410円ずつ加算されていくこの数字が

私の喫煙欲をどれだけ抑えてくれたことか。。。^^

おかげ様でその数字も1か月間で

12,710円までいきました!!

この調子でこれからも吸わないですむように

頑張りたいと思ってます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

パエリア!

DSC_0008_20101028230902.jpg

ダッチ料理第3弾♪

今日は「パエリア」に挑戦しました!

エビにあさりにホタテなどの海鮮類を買ってきて

おもむろに動き始める。。。

DSC_0006_20101028230907.jpg

DSC_0010_20101028230916.jpg

少しお焦げが出来ちゃいましたが

それはそれで「美味い!」ということで。。。^^

さて、次は何つくろっかな~~~~???


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

中華丼~♪

DSC_0002_20101028230848.jpg

今日のお昼は中華丼を食べました♪

あ、あとクーポンつかって中華まんも^^

けっこうなボリュームで、満腹で店を出ましたw

若い頃はまだまだ食べれてたんだけどな。。。^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

美味しいハイボールのつくり方☆

[広告] VPS


「ウィスキーといえばロックでしょ~!!」

などと偉そうに言ってた私ですが

最近これにハマってますw

食事にも合うし、のども潤してくれる♪

心地良い気分にさせてくれます☆

*このCMのシリーズは『あなたの好きなCMはなんですか?』で紹介させていただいてます♪

あ、でももうひとつだけこちらでも。。。

[広告] VPS


こんな感じで食欲をそそってしまうから困ります!!w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

禁煙のご褒美♪

DSC_0036.jpg


明日は給料日です。

私のお小遣い日でもあります♪

今までは給料日前になると私の財布はいつも空っぽでした。。。

しか~し!

今月から開始した禁煙のおかげで給料日前にもかかわらず

財布の中に、な、なんと4千円も残ってました!!!

もう迷わずテーブルランタンを購入しに行きました♪

ホントに禁煙してよかったと思いました^^

DSC_00035.jpg
このあったかい光の具合。。。たまりません!

DSC_0038_20101025001937.jpg
はやくキャンプに行きたいな。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


