

ゆ~ゆ~プール♪

DSC_0004.jpg

今日から2連休!

娘と近くの"ゆ~ゆ~プール"に行ってきました♪

こんな暑い日はやっぱりプールが最高ですね!!

もう何回も流れるプールで流れてきました(笑)

娘ももうすぐ9歳。

さて、あとどれくらい一緒にプールに来れるかな~?



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援をお願いします!

夜10時のデイサービス。。。

CA3G0150.jpg

夜10時のデイサービスです。

昼間は利用者さんや職員の声、カラオケの音なんかで

さわがしいデイサービスですが

夜になるととても静か。。。



夕方4時に利用者の皆さんをお送りし

だいたい5時過ぎに送迎が終了します。

それからカルテ書きや明日の準備をし

終礼を行ってから当日の業務が終了します。

だけどそこで「はぃ。お疲れさまでした~!」とはなりません。

それからは書類関係の残務を行います。

提供表付けや業務日誌書き込み

介護計画書、リハビリ計画書の作成、見直し

シフト作りに、営業用書類の作成

そして飛び込みの訪問などなど。。。

やることはいくらでもあります^^;

もちろん振り分けをしてるので

全部ひとりでするわけではありませんが。。。



夜のデイサービスは

昼間とは全然ちがう雰囲気です。。。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援をお願いします!





スイミング教室

DSC_0008.jpg

うちの娘は5歳の頃から

夏休み限定でスイミング教室に通ってます。

私は今日お休みだったので見学に行ってきました。

赤ちゃんの頃、お風呂で頭を洗う度に

「ぎゃぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!」

と大きな声で泣いていたのに。。。

今では頭からプールに飛び込んでました♪

娘の成長をガラス越しに感慨深く眺めてしまいました^^


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援をお願いします!


新しいblogをつくりました!


[広告 ] VPS


前から言ってたアニソンを集めたblogをつくってみました!!

題して

『昭和のアニソン大集合!』

私が子供の頃見てたアニメの主題歌を集めてるから

昭和40年台~50年台生まれの方には

「うぉ~!なつかしい~~~~!!」

という感じになると思います^^

どうぞご覧くださいませ!!



劔岳 点の記




この映画、この前テレビであってたんだけど

途中からしか見てなかったので昨日レンタルしてきました。

明治時代にまだ測量が出来ていない剣岳という山に挑む

測量師と山の案内人の物語。

過酷過ぎる山に従順に挑む男達の姿を

浅野忠信と香川照之が熱演しています。


私も学生時代山に登ってて

映画の中で出てくる美しい大自然の姿に

若い頃を思い出していました。

北アルプスの山は全部踏破してるんじゃないかな?

これ私の自慢です♪



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


