

日本 3x1 デンマーク ハイライト♪

[高画質で再生]

日本 x デンマーク ハイライト 

もう何度も何度もテレビで見てると思いますが

ここでもupさせてもらいます!

サムライJAPAN最高!!

こんな攻撃的な日本のサッカーははじめて見た様な気が。。。

この勢いで夢のベスト4を目指してくれ~~~~!!

岡ちゃん?今なら言っても叩かれないですよ^^


徹夜で応援した甲斐がありました♪

おかげで昨日は仕事になりませんでしたけど(爆)




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援をお願いします!

昔アニソンはすごかった!!

[高画質で再生]

アンデルセン物語

前に立ち上げたCMブログ『あなたの好きなCMはなんですか?』に続き

今度は懐かしのアニソンブログを作ろうかと思案中です♪

特にここでupしなくても"you tube"や"にこにこ動画"で

いくらでも閲覧できるんですがね(笑)

なんと言いますか、私はちょっと収集癖がありまして。。。

もうすでにup予定のアニソンを50曲ほど準備してます^^

今日公開させてもらったのは。。。

もうみなさんお分かりですよね~?

このアニメのDVDを今探してます!!




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援をお願いします!
 

紫陽花は如何?

DSC_0018.jpg

今日は休日でした。

いつものように水汲みに行ったのですが

水汲みしているお寺の紫陽花が見事で。。。

紫陽花にもいろんな種類があるんですね♪

DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0026_20100624224957.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0035_20100624225012.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0055_20100624225036.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援をお願いします!

父の日~!

DSC_0019_20100613111221.jpg

5月 6月20日(日)は"父の日"でした♪

嫁さんから「なにが食べたい?」と聞かれて、迷わず

「寿司!」

と答えた私でした^^

我が家のお寿司はいつも回ってます(笑)

おいしかったな~!

家に帰ってから

「お父さんに」

と娘がピアノを弾いてくれました♪

ピアノ初めてまだ2年ほどですから

全然大したことないんだけど

聞いてたら涙が出ました。。。

やさしい娘に感動して出てくる涙と

どんどん成長していく娘に寂しさを感じた涙でもあったような。。。

私の親も同じ感覚を味わったんだろうな。




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援をお願いします!

行列が出来るアイス屋さん

DSC_0124_20100611230432.jpg

蒸し暑いですね~!!

こういう日はコレに限ります♪

あまりの蒸し暑さに速攻で解けはじめました^^;



あいす工房 らく農家

行列が出来るアイスクリ―ム屋さんです♪




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援をお願いします!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


