

嫁さんの誕生日♪

CA3G0049.jpg

嫁さんの誕生日です!

ホントは明日なんですが、明日は私が仕事でおそくなりそうなので

お休みの今日にささやかなお誕生会をしました^^

サイクリングの帰りに近くのショッピングモールに行き

娘と相談しながらプレゼントを購入♪

そして近所のケーキ屋さんに頼んでたケーキをもらいに行って家へ。

嫁さんも今日もらえるとは思ってなかったようでびっくりしてました^^

嬉しそうな嫁さんの顔を見て娘もニコニコでした♪



さ、今月はキャンプもあることだし、残り少ない小遣いでどうしのいでいくか???

そこが問題です。。。(汗)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑皆さまからの"愛のひとポチ"をお願い申し上げます♪

サイクリング!

CA3G0024.jpg

GW突入しました!

残念ながら私は今日と5日しか休めそうにないんですが。。。

ま、そうは言ってもやっぱりGWはGW!!

天気にも恵まれ、娘とともにとなり町のサイクリングへ行ってきました♪

玄界灘の海岸線を約10キロのサイクリングコースが整備されていて

心地良い風を受けながらのんびりサイクリングが出来ましたよ^^

折り返し地点の芦屋海岸で娘と遊んで再び海岸線を。。。

前で必死で自転車をこいでいる娘の姿を見ながら

「おおきくなったな~」

などとしみじみ思ってしまいました^^;

CA3G0035.jpg




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑皆さまからの"愛のひとポチ"をお願い申し上げます♪

紅の豚 時には昔の話を




私はジブリ作品の中でも『紅の豚』が好きです。

アニメには収まりきれないあの大人の雰囲気と洒落た音楽がたまらなくいい。。。

初めて見てからもう20年くらいになると思うんですが

今でも時々見たくなることがあります♪

「飛べない豚はただの豚だ」

「徹夜はするな。睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに、美容にも良くねぇ。」

「おしっこ?そのへんでしなさい!」

ポルコ最高です!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑皆さまからの"愛のひとポチ"をお願い申し上げます♪


はやくキャンプに行きた~い!



こんなの見つけました^^

よかったらどうぞ♪

ちなみに私は『何もしないで ゆっくりしたいよ~』でした!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑皆さまからの"愛のひとポチ"をお願い申し上げます♪

サクランボはまだか?

CA3G0014_20100426220248.jpg

我が家の庭には、サクランボのなる桜の木があります。

だいたい3月上旬には桜の花が満開で

私たちの心を和ませてくれます♪

そして桜の花も散り終え約一カ月。。。

徐々に実が赤づきはじめています^^



今年もサクランボの実は豊作のようです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑皆さまからの"愛のひとポチ"をお願い申し上げます♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


