

史上最強の自動販売機

P3290112.jpg

今日もお休みでとなり町に出来た"TRIAL"に行ったんですが

さすがです!安い。。。


"TRIAL"あちこちに進出のようです。。。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑このお値段に驚いた方は"愛のひとポチ"をお願いします♪



花見の帰り道♪

P3290114.jpg

先日のお花見「三桜参り」の帰り道

娘のたっての希望でカラオケに行ってきました♪

久しぶりの家族カラオケ。。。

なかなかいいもんですね^^

娘はなぜか"ミニモニ"にはまってて

ミニモニオンパレード♪

嫁さんは"木村カエラ"♪

私は。。。

[]


最近この人の曲よく歌います♪




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑カラオケ大好きな方は"愛のひとポチ"をお願いします♪

三桜参り~おまけ

鎮国寺の立て看板です。


P3290016.jpg


おっしゃる通り!気をつけます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑「いやいやまったく、どうもどうも」と思われた方は"愛のひとポチ"をお願いします^^

三桜参り!!~その4

P3290071.jpg

三桜参りの最後は『宮地嶽神社』の桜見学♪

ここはお正月の参拝者も数十万人あるという県内でも有名な神社です!

こういう場所が近くにあるというだけでも幸せなことです^^

それだけにやはり花見に訪れている人たちもとても多くて

どこかのグループでは紅白幕まで準備して"ひょっとこ踊り"があってました!

「あぁ~、なんかお花見っぽいな~♪」

などと思いながらしばし見学させてもらいました^^
P3290096.jpg
そして何よりここで一番すごかったのは

桜もさることながら『桃の花』の艶やかさです!

色とりどりの桃の花がまさに"咲き乱る"っていう感じで

見学者の目を楽しませてくれました♪
P3290101.jpg
P3290102.jpg
P3290104.jpg

他にもここには「白川郷」の建物をそのまま運んできて建てられた日本家屋(?)があり

桜や桃の花とともに私たちの心を和ませてくれました☆
P3290073.jpg
P3290086.jpg
P3290087.jpg

P3290082.jpg
何故か建物の横には、"ご神馬"ならぬ"ご神豚"がいました!(笑)

P3290100.jpg
P3290109.jpg

本当に天気も良く、最高のお花見日和でした!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑これをみて「わぁ~!きれい!!」と思われた方は"愛のひとポチ"をお願いします^^

三桜参り!!~その3

P3290049.jpg

『道の駅 むなかた』でお弁当を買ってから

『東郷公園』へ向かいました♪

少し曇っていたお天気も、その頃には快晴になってました^^

実はこの『東郷公園』はデイのお花見でも何度か訪れてましたが

仕事抜きにして見る桜のトンネルは

また一段ときれいに見えました♪

さっそく買ってきたお弁当を広げ

広場に備え付けのテーブルに3人で座って食べました!

P3290051.jpg

P3290043.jpg
(前回ここにのせた桜のトンネルの写真はこの上から撮影したものです)

お弁当を食べ終わって、しばらくのんびりしてから

「よ~し!そんじゃ次行ってみようか~!!」

と気合を入れ『宮地嶽神社』へ向かいました♪



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑「もう桜ばっかし見なくていいよ~」と思った方もそう言わずに"愛のひとポチ"をお願いします(笑)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


