

やっぱりドラクエは面白い♪

DSC_0012_20111214120515.jpg



はぃ、買うつもりじゃなかったんです。

いゃ、本当に。。。

ゲームコーナーの前を通ったら

懐かしいパッケージに思わず目が行って

そのまま立ち止まっちゃったんです。。。

もう、そうなったら衝動が止まらなくなって。。。




さきほどⅡをクリアしました!

今日からⅢのルイーダの酒場に行ってきます!!

やっぱりドラクエは最高!!



モバゲー「キャプテン翼」にハマってます!

無題1

モバゲ―の「キャプテン翼 つくろうドリームチーム」にハマってます♪

総合力「81」まで成長しました!

リーグは「スターBリーグ」です!

この手のやつにハマるともう止まりません。。。

wii partyを衝動買い!

DSC_0030_20100730113840.jpg

7月10日はボーナス日♪

私にも臨時収入がありました^^

仕事の帰りに、以前から娘と嫁さんが噂してた

「wii party」を買って帰りました!

小さなミニゲームがたくさん入ってて

なかなか盛り上がりますよ~!

wii Fit plusでダイエット!

DSC_0009_20100730021857.jpg

これで-5kg達成しました♪

やり始めると意外と病み付きになりますよ^^

スーパーマリオブラザーズwii

CA3G0097.jpg

先日やっと購入しました♪

ファイアーマリオにプロペラマリオ等など。。。

これかなり遊べそうです!



娘と一緒に遊べないのが辛いトコです!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑↑ぜひみな様からの"愛のひとポチ"をお願い致します!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


