

宇宙兄弟!

uchukyodai_ver22_1024 - コピー


今これにハマってます!

まず漫画にハマりました。

そして映画にハマり

今アニメをレンタルして観てますw

六太サイコー!!



夢ってやっぱ大切なんだと再確認させてもらいました♪

宇宙飛行士にはなれませんが

自分のやりたいことをイメージして

生きていこうと思います!!



[広告] VPS




RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ

[広告] VPS


2連休で~す♪

特にすることもなく、のんびりとしてるんですけど^^;

社会福祉士の勉強、続いてます!

ロングブレスダイエットも続いてます!

社会福祉士の試験は来年の1月が試験です。

「それまでに問題集を1冊仕上げる!」

という目標を立ててます。

ロングブレスの方は、効果が出てないので何とも言えませんが

とりあえず年末まで続けてみようと思ってます。

それ以外、特にすることもないので

撮りためてたDVDをまとめて観てます♪

その中でも1番楽しみにしてた

『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』

は、よかったですよ♪

定年を迎える夫婦の物語。

夫婦2人の価値観の相違とすれ違い。

相手のことを思いやることの大切さと

真面目に働き続けることの大切さ

を教えられました。

定年まで普通に働いて17年。。。

まだ先と思うんじゃなくて

老後のことを含めて考え始めないといけないんだろうなぁ。

最期まで良い人生を送りたいもんな~^^



[広告] VPS

↑これは今日観たわけじゃないんですけどね^^やっぱり『三丁目の夕日』の世界観は良かったです♪


[広告] VPS

↑さすが三谷幸喜!この人の作品って久しぶりに観たけど見入っちゃいましたw他のも観たくなりました^^


[広告] VPS

↑DVDの予告編で観て気になってたから借りたんだけど、まずまずって感じ。今日観た4本の中では残念ながら。。。


[広告] VPS

↑アハハ!これはなかなか面白かったです♪堺雅人いいです!「武士の家計簿」でも主演してましたが、こっちの雰囲気の方が好きです♪きたろうも最高でしたw



映画でリフレッ~シュッ!!!!


昨日と今日と連休でした。

「よし!この2日間は完全に仕事を忘れよう!」と決めてました。

ま、そうは言っても特にすることもなし

もちろんお金があるわけじゃなし。。。^^;

撮り溜めてたDVDを集中して観てましたw

かなりいい気分転換になりましたよ~♪




*今回観た映画

「RAILWEIS」、「ALWAIS 三丁目の夕日」、「続ALWAIS三丁目の夕日」、「HAYABUSA」

「ジャック」、「ディアドクター」




[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS




あしたのジョー予告編

[広告] VPS


これも気になる!!

「あしたのジョー」の実写版。

ジョー役の山下智久もいいんだけど

力石役の伊勢谷友介がハマり役のような気がする。

この伊勢谷友介サンは『龍馬伝』で高杉晋作役をしてた人です。

この役がまた格好良かった!

ヤマトも気になるけど

こちらも気になっておりますw

丹下段平が香川照之サンっていうのもいいですね~♪

映画『あしたのジョー』公式サイト

『伊勢谷友介サンの画像はこちら』


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

SPACE BATTLESHIPヤマト 予告

[広告] VPS


こういうアニメの実写版って

正直あんまり期待してないんだけど

何故か今回は気になって仕方がないです。

嫁さんは「ハリーポッター」観たいって言ってたから

今度いっしょに行って別々に観ようかな?

いつもは「わざわざ映画館に行かなくてもDVDで十分!」

って思うんだけどこれは

「DVDじゃもの足りなさそう。。。映画館で観たい!」

っていう感じになってます^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


