

プリンセス・プリンセス

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



この曲が流行ったのは、たしか私が19、20の頃でした。

もう20年以上も前。。。

聴いてるとその頃のいろんな思い出が頭の中に蘇ってきます。

学校のことや部活のこと

友達のこと、その頃付き合ってた彼女のこと。。。

いろんな思い出が出てきます。

だけど不思議と"家族"のことはあまり出てこない。。。

まだ両親に守られてた時期だからでしょうね。



彼女がプリプリ大好きだったんですよね~♪

軽トラにラジカセのっけてドライブに行ってました!(爆)






山口百恵~さよならの向こう側~

[広告] VPS



You Tubeで見つけました。

この頃私は小学生。。。

この歌を聴いて、鳥肌が立ち

テレビ画面の山口百恵をじっと見つめてたことを覚えてます。


今でも涙が出てくる。。。


[広告] VPS



COMPLEX大復活!!

『COMPLEX~日本一心 東京ドーム』

の元動画が削除されちゃった。。。

たぶんupしてもまた削除されちゃうので

今はこれでゆるして下さい!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

We Are The World 25 Years for Haiti

[広告] VPS


この曲、こんな形でリリースされてたんですね♪

今年の1月におこったハイチ地震の復興の為に

現代の有名なアーティストたちが集まって

レコーディングしたらしい!

正直言うとほとんど知らない人なんですが

25年前に初めてこの曲を聞いた時の"感動"を

思い出しました!!

こういうの日本でもやったらいいのにな~!!

ついでなので1985年のオリジナルもupしときます♪

よかったらお聞きください!

[広告] VPS



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪

ありがとう-kokia

[広告] VPS


ネットで見つけた歌です。

この歌聞いてたらなんだか切ない気持ちになってきます。

この歌い手さんの声と歌詞がそうさせるんだろうけど

聞いてたら心の奥の方が熱くなってきます。

だけど気持ちが疲れた時にこの歌が聞きたくなる。。。

とても切ない歌なのに、とてもくたびれてるのに

何故か聞きたくなる不思議な曲です。


『 もしも もう一度あなたに会えるなら

 たった一言伝えたい。。。

 ありがとう。。。ありがとう 』


こういう人ってみなさんもいますか? 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
↑↑ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援ポチをお待ちしております♪
  


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


