

うなぎ



携帯から始めて書いてます♪

ボーナスもらったので
家族三人でうなぎを食べにきました!

サイコーです♪

ボーナスもらったので美味しいものでも。。。♪

CA3G0284.jpg



おかげさまで今冬もボーナスいただきました♪

という事で、昨夜から贅沢三昧!!!

また明日から頑張ります!!

(上の写真は今日の昼間に食べたしゃぶしゃぶ食べ放題!)



CA3G0281.jpg
昨夜は中華料理♪海老炒飯が激ウマでした!!

DSC_0315.jpg
10日の夜は仕事帰りにケーキを買って帰りました♪さて、どれを誰が食べたでしょうか?

DSC_0306.jpg
これはこの前の長崎ドライブの時に食べた牡蠣です。かなり濃厚な味でしたよ!!

DSC_0313.jpg
こっちも長崎土産のカステラ♪カステラのまわりのホワイトチョコが甘さを。。。甘すぎですw

DSC_0310.jpg
娘も牡蠣が大好物!私と同じ量を食べます。。。う~ん。。。





車購入準備の合間で。。。

CA3G0271.jpg



今日は一日、車購入に向けての準備の日になりました。

銀行、市役所、保険会社に販売店。。。

ま、とりあえず順調に進んでま~す!!




今日の写真は、ひさしぶりに嫁さんと2人ランチの時のモノw

福岡ルクルのイタリアンバイキングのお店に行きました♪


文明堂のかすてぃら♪

DSC_0006_20111011234309.jpg




長崎みやげのカステラです!

平和公園のすぐ横にある文明堂で買いました♪

私はカステラの下のざら目の部分が一番好きです!!



DSC_0003_20111011234303.jpg

さつま揚げ~~~♪

DSC_0005_20110828184906.jpg



鹿児島土産の『さつま揚げ』。

いろんな種類があります。

すごく美味しかったです♪



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


