

2人きり。。。

DSC_0006_20111019170736.jpg


今日は休日でした。だけど。。。

とくに用事もなく、お金もなく。。。w

1日中「これでもかっ!?」て言うくらいのんびりしてました。

洗濯と皿洗いを片付け、DVD観たり、ネットめぐりしたり。。。

途中ウトウトと昼寝もしてたな~www

最近平日の休みはこのパターンが多くなってます。

これも歳をとった証拠ですかね~^^;


という事で1日暇だったので

愛犬ベリーの撮影会などをして遊んでました(爆)


DSC_0074.jpg
「うちの飼い主はなにやってんだろね?何枚もパシャパシャって。。。うるさいなぁ。。。」そんなベリーの声が聞こえてきそうww

DSC_0118.jpg
ベリーも12月で1歳。。。もう我が家の立派な一員です♪









休日だけど。。。

DSC_0036_20110907105548.jpg

昨日、今日と私は連休。

平日なので嫁さんは仕事で娘はもちろん学校へ。。。

家には私とベリーだけ。

昨日は撮り溜めてたDVDをまとめ鑑賞して時間を潰しましたが

さて今日はどうするか。。。

さすがに昨日5本も観てるからDVDはもういいし。。。

皿洗いと、洗濯物はとりあえず全部終わったし。。。

う~ん。。。



そういうウダウダした感じなのでベリーの写真を1枚パシャ!

最近お気に入りのソファーの下ですw



天気いいのでツーリングでも行ってこようかな~

原チャリだけど!!(爆)




もう完全に家族の一員ですな!

DSC_0181_20110811224718.jpg

ベリーが我が家に来たのが5月4日。

もう3カ月すぎました!

初めの頃はブルブル震えてて

「こいつ大丈夫かいな?」

と心配で一緒に布団で添い寝してましたが

今では家中を我が物顔で走り回ってます。

今も自分でガジガジかじってボロボロになったゲージで

すやすや眠ってます。

娘も初めはおっかなびっくりでしたが

今ではベリーも迷惑そうな顔をするくらいに

いじり倒してますw

嫁さんも

「私ペットって飼ったことな~い!」

とか言ってましたが

今ではネットでペット商品を買い漁る始末。。。^^;




だけどやっぱり飼ってよかったと思います。

これからもよろしくね♪

我が家のアイドル☆

DSC_00321.jpg

ベリーがうちに来てもうすぐ3カ月。。。

もう完全に我が家の一員になってます♪

昨夜は嫁さんの実家に初お泊りに行ってたんですが

なんか寂しかったもんな~w

28日から初旅行に行ってきます!




散歩へGO!

DSC_0039_20110706004523.jpg

今日の夕方、娘と愛犬ベリーを連れて

散歩に行ってきました!

もう我が家は完全にベリー中心の生活になっちゃいましたwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


