

超人伝説、再び!

DSC_0003_20120515012408.jpg



この前、本屋さんで見つけました!

キン肉マン38巻です!

2世ではないです。元祖キン肉マンです!

まちがいなく24年前の続編です!

楽しみなコミックがひとつ増えました^^





采配 落合博満

DSC_0017_20111214120521.jpg


この人、前は好きじゃなかったんですが

中日の監督を退任すると決まった後

インタビューを見て一気に惹かれちゃいました。



『オレ流』



なかなか出来ることじゃないと思います。

またユニフォーム来てほしいです。



[広告] VPS

退任発表後のインタビュー。厳しさの中に選手への愛情がこもっていることが解かります。


[広告] VPS

名将 野村との対談。キツネとタヌキの化かし合い???wノムさんもタジタジなのが笑えます(笑)


[広告] VPS

江川との対談。江川に向かって「早くユニフォーム着ろよ!」って言ってます。「お前なら大丈夫」とも。いつか落合監督vs江川監督の日本シリーズが観てみたいな^^


[広告] VPS

これ面白いです!「一喜一憂しない」。。。感情を表情に出さない、常に無表情で。。。これ、私には無理かな~w


[広告] VPS

長嶋一茂との対談。落合が、一茂を認めてたようなこと言ってたのは意外だったです。


[広告] VPS





岳 15巻

DSC_0024.jpg


「岳」の最新巻です!

本屋さんで見つけて「おっ♪」って即買いしましたw

さっき読んだんだけど、なんか気になる感じで終わってて。。。

はやく続きが読みたい!!



この漫画は今年映画化もされてて

今年の11月くらいにDVDがレンタル開始になるらしい。。。

はやく観た~~~~い!!!!


[広告] VPS




指導者の条件~松下幸之助

DSC_0001_20110724201219.jpg

この仕事を始めてかれこれ17年。。。

否応なしに指導する立場になってしまいます。。。

元来「人にものを教える」タイプではない私は

どうしても人に甘くなってしまいます。。。

だけど、どうやらそれでは職場が上手く立ち行かないことが

最近になって理解出来始め

とうとうこんな本を買っちゃいました。。。^^;



私も今年で42歳。。。

割り切っていかないといけないんでしょうね!





岳(ガク)

DSC_0002_20110711222906.jpg

今ハマってます!

山岳救助のお話なんですが

主人公 島崎 三歩の大らかさがすごくいいんです!

遭難者の生死に関わらず相手に向かって

「よく頑張った!また山においで」

そう優しく語りかける姿には

途轍もない大きさと深さを感じてしまいます。

「あ、自分ってこんな人間になりたいんだ。。。」

そう思わせてくれたりもします。


ボーナスの臨時収入で一気に買っちゃいました(笑)


映画でこの前までやってたんですが

見逃してしまって。。。

DVDが出たら絶対借りようと思ってます!




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


