

お知らせ


利便性を考え、記事の投稿先をFacebookに移しましたのでお知らせいたします。


祝☆2020東京オリンピック開催決定!

東京五輪決定!


本当に決まっちゃいましたね~♪

2020年東京でオリンピックが開催されます!!


えっと、7年後か~

私は50歳。。。ハハ。。。(汗)

ま、オリンピック開催の準備に負けないよう

グループホームを素敵な施設にしたいと思います!!

これをこの先の大きな目標にすることにしました♪

頑張るぞ~~~~!!!!


これが日本の閉塞感を打破する大きな布石となることを願ってやみません。


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS







鉄拳、おそるべし。。。

[広告] VPS



You Tube見てたら見つけました。

この人のパラパラ動画は前にも一度見たことあったんだけど

すごくいいです。

なんだか泣けちゃった。。。


ロングブレスダイエット!

[広告] VPS



ちょっと前に「金スマ」でやってましたよね。

『ロングブレスダイエット』に挑戦してます!

まだ1日だけですがw

やってみるとたしかに身体が熱くなってくるのがわかります♪

本当にダイエット出来たら。。。

社会福祉士の勉強と合わせて年末までとりあえず頑張ってみます!!



iPhone

DSC_0052_20120925141645.jpg


お久しぶりです!

数か月ぶりの更新です^^;


これは今年の5月に手に入れたiPhoneです。

iPhone5ではありませんので!

iPhone4sですw

「スマホなんか必要ないしw」とか言ってた私ですが

手に入れたらやっぱり便利です♪

地図検索とLINEが特に役立ってます!




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


